新婚旅行【番外編】🦎

前回のはこちらから~ 👇️

ある意味新婚旅行の一番の目的だったかもしれない(笑)

サイト運営・維持にご協力いただければ幸いです、もしご協力頂けるのであれば広告クリックをお願い致します。m(_ _)m

約160センチのオオサンショウウオを現場で確保しました❗️

ちなみにオオサンショウウオは京都の河川にすんだりしてるみたいですが大雨の時は上流から流れに負けて中~下流の人里のところまで漂着する時があるみたいですよ(笑)

しれっと対比で並んで後ろ姿で妻ブログデビュー(笑)

とりあえず新婚旅行の分のブログはこれでおしまいです。

雑記にお付き合い頂きありがとうございました、いつものブログに戻ります。(笑)

コメントを残す