BBQ🥩

最近バむクの写真があげれおないなず思う今日この頃😅

この日間は矩䞡芪宅で我が家、矩姉家族ず友人でバヌベキュヌをしおきたした🥩

炭入れすぎお燃え盛ったり、肉をブロックで買い捌いたりだいぶおかしな感じもありたしたが(笑)

サむト運営・維持にご協力いただければ幞いです、もしご協力頂けるのであれば広告クリックをお願い臎したす。m(_ _)m

いや倏っお感じですね(笑)🌞

川もキレむなのでダマメ釣っお塩焌きにしたり、満喫しおきたした🎣

今ある環境も圓たり前ではないですからね😅

皆さんも自分の呚りにある環境や出来事を圓たり前にあるものだず麻痺しおくるずあずでホントに埌悔したすから、䜕事にも感謝しお生きおいきたしょ✚

コメントを残す