今日も焦げそうな暑さでツーリング🏍️

今日も暑いですね~🙌

それでもバイクは乗りますが(笑)

ちなみに雑学ではありますが、

『基本的には』ですが50cc以下のバイク以外(原動機付き自転車)のバイクは車両の扱いになるので駐車する際は駐輪場ではなく駐車場停車になるみたいですよ😃

サイト運営・維持にご協力いただければ幸いです、もしご協力頂けるのであれば広告クリックをお願い致します。m(_ _)m

アパート暮らし時代に管理会社に確認したらダメと言われて慌てて駐車場の契約したのはいい思い出です(笑)

ただアパートなどもですが状況によって対応が変わると思うので、気になったらちゃんと確認した方がトラブルになりにくいと思います。

趣味は周りに迷惑をかけてまでやるものではないですから皆さんもグッドライダーを心がけてくださいね~🙌

ご安全に~🏍️

コメントを残す